狙った美人人妻は逃がさない!人妻と親密な関係になれる有効な技

狙った美人人妻は逃がさない!人妻と親密な関係になれる有効な技

はじめに

人妻には、一般女性と違った独特の魅力を感じます。
そんな人妻と仲良くなれたら・・・と妄想したりもします。
だけど・・・ 結局は人の妻・・・。
そう簡単に仲良くなれるはずがない・・・と思い込み
多くの男性は、人妻に接近することを諦めています。
ところが、人妻と仲良くなれる簡単な法則を知ったらどうしますか?
その法則を簡単に説明します。
先ず、人妻には、落とし易い人妻がたくさんいることです。
言いかえれば、
夫以外の男性との恋愛に陥りやすい人妻が大勢いるってことです。
そのような人妻には、ある共通の分かりやすい特徴があり、
すぐに簡単に見抜くことが出来ます。
次に、狙える人妻は、ある場所に集まっていることです。
そこに行けば、仲良くなれる人妻と出会うことができます。

 

そして、出会ったあとは、人妻を落とすある法則を使うことで、
狙った人妻と急速に深い仲に発展することができます。
本レポートは、
・ 気になる人妻や好みの人妻がいる
・ 気軽に遊べる女性が欲しい
このような男性に知って欲しい情報をお伝えしています。
ここにお伝えする方法を知れば、
思いのほか簡単に狙った人妻と仲良くなれます。
意外なほど純粋な人妻の一面を知ることになりますよ!
お楽しみに!

 

◆狙うなら美人人妻(落とし易い人妻)

人妻には、「落ち易い人妻・落とせる人妻」と
「落ちにくい人妻・落とせない人妻」がいますが、
これを見分けるのはとても簡単です。
男性にとっては幸いな事に
「落ち易い人妻・落とせる人妻」は、美人人妻です。
もう少し正確に言いますと、
・ 美しさを保ち続けようとしている人妻
・ 美に対して気を遣っている人妻
が狙い目です。
輝き続けたいという願いを捨てていない人妻です。
女性としての魅力を持ち続けている人妻です。
結婚して5年もすると、夜の夫婦生活は、極端に減ります。
それでも自分磨きをする女性は、その奥底に
・ すてきな恋愛がしたい
・ かつて経験した甘い恋愛をもう一度したい
というような願望を本能的に隠し持っています。

 

彼女達には、もはや恋愛に対する耐性がありません。
ですので、今が落とせるチャンスなのです。
さて、その方法と所要時間は・・・
次項をお楽しみに!

狙える人妻が集まる場所(人妻との出会い)

今から、美人人妻を狙って落としにかかるのですが、
その美人人妻との接点がない・・・と言う男性のために
絶好の出会いの場所をお教えします。
いくら美人人妻は落とし易いと言っても、
出会いがなければ話しになりませんし、
今更、職を変えてまで人妻が集まるような
昼間の集会に出ることは出来ませんよね。
ここで、美人人妻との接点を作って頂きます。
そのためには、人妻が働いている場所にいくことです。
例えば、ファミレスです。
平日のファミレスならランチタイムで行けます。
土曜日も結構ねらえる日です。
日曜日は、
旦那の休日のせいなのかあまり人妻が働いていません。

 

ですので、ファミレスには、
月曜日〜土曜日の夕方までの時間に人妻が働いています。
ターゲットは、働いている人妻ですよ。
人妻の見分け方は、お分かりですよね。
指輪があれば人妻。
指輪がなくとも、その時間帯にファミレスで働いている
30歳オーバーの女性は、ほぼ間違いなく人妻です。
ファミレスを例にあげましたが、
人妻が集まる職場は、他にもいっぱいあります。
狙いの人妻を見つけたら、いよいよ行動に移します。
次項をお楽しみに!

狙いの人妻に印象を与える(落としの第一歩)

またまた、ファミレスでの例です。
料理の注文は、目的の人妻に普通に行います。
注文の料理を運んできたときにアクションを起こします。
この時が、一番接近出来る場面だからです。
必ず、「お待たせしましたー!」と料理を持ってきます。
ここで、すかさず、
「明るい〜! それにきれいな脚だな〜!」
などと、何でもいいから褒め言葉を言います。
ウエイトレスは、
「ありがとうございます。ごゆっくりどうぞ」
と返します。
このわずかなやりとりだけで、
目的の美人人妻ウエイトレスは、ドキドキ感を覚えます。
感情の波を確実に揺さぶってしまいます。

 

〜帰るときのレジを有効に活用する〜
目的の人妻をレジ担当にさせなければ意味がありません。
そのためには、目的の人妻がレジの近くに居る時に
その女性に向かって「御願いします」
と言って精算することです。
そして、
「いや、よく働いているのに感心しましたよ。」
などと、再度誉めてあげます。
明るい声で言うことが大切です。
これで、たいていの女性は、ほぼ笑顔になります。
すかさず、
「その笑顔が良いね〜、忙しいのにいつも
ニコニコしていて気持ちよかったよ。ありがとう」
などと続けます。
こんな調子で、人妻への印象づけを行います。
次項では、いよいよ美人人妻と仲良くなれます。

◆いよいよ人妻と深い関係になる(完結編)

同じ位の時間に、そのファミレスに2〜3回通い、
目的の人妻との会話の回数を少しずつ増やしていきます。
効果的な会話は、
「誉める」と「楽しくからかう」
です。
【誉める 会話例】
「独身ですか?」
「いいえ。主婦です。」
「うそ〜。手だって荒れてないじゃない?」
【楽しくからかう 会話例】
「立花香さんか〜いい名前だね〜!
立花香ちゃんって呼ぼうかな!」
「そ!そんな!」
「大丈夫だよ、立花香ちゃん!」

 

2〜3回通えば充分でしょう。
その後はストレートに何時にあがるかを聞きます。
この段階で人妻は
「誘われる!」と思ってしまいますが、
一度期待を裏切ることが重要です。
「そうなんだ、まだあと一時間以上あるね、がんばって!」
期待を裏切ると、更に期待を感じさせる効果があります。
そして、終わる時間に、店の外で待ち、お茶に誘います。
〜 結果はご想像の通りです。 〜

 

【注意事項とお願い】
人妻との恋愛は、無理やり次のステップに進むのではなく
仲良くなりながら確実だと感じたら次のステップに進むことを
考えて下さい。
人妻を恋愛経験のある女性として扱うのでなく、
恋愛経験の浅い女の子として扱ってあげることが重要です。

.薬用パールホワイトプロex 口コミはこちら

 

天然の歯じゃないと駄目です
ホワイトニングはレベル4あります。もし貴方や貴女がホワイトニング出来ない歯である場合はダイレクトボンディングでしか直せません。保険が効いて1本千円で審美歯科で治療してください。審美歯科でもやらない所が多い技術です。それは金にならないからでしょう。
私はダイレクトボンディングした歯が黄ばんでくる為に試していますがタバコのヤニが付かないですし、若干ですがプラスティックでも改善が見られるようです。
ご参考になれば幸いです。

 

2日目ですが…
ホワイトニング系グッズは色々と購入・比較してきましたが、ちょっとこれは期待出来そうな商品です。
元々それなりに白い歯でしたが、2日目にして、表面の汚れは明らかに除去されてる印象で、いきなり真っ白にはなりませんが、トーンが上がってきたという感じで、パッと見た時に明るくなってきました!
これはこのまま続ければ、きちんと効果があるかなと思うので、2日目の効果で☆4つにしました。